FXやバイナリーオプションでのトレードは、"エントリーポイントが全て” です。  
そのための新しいトレード手法が、U字・V字トレード法 です。

U字・V字トレード法でのエントリー方法の一つに
天井・底からの上昇・下落の起点を捉える方法があります。


 天井・底からの上昇・下落の起点を捉える! 

上限域からの下落時

・Mebius-UVインジケーターのラインが何度か上限にタッチした後、緑ラインが横向きに収斂
・最後となる上昇後の反転で、Mebius-UV白ラインが「逆U字」または「逆V字」形状となる。
・白ラインが横向きの緑ラインにタッチ又はクロスで、Lowエントリー
・青の外枠ラインをクロスすれば、追加エントリーも可能。


下限域からの上昇時

・Mebius-UVインジケーターのラインが何度か下限にタッチした後、緑ラインが横向きに収斂

・最後となる下落後の反転で、Mebius-UV白ラインが「U字」又は「V字」形状となる。

・白ラインが横向きの緑ラインにタッチ又はクロス(自転車用のU字ロックのような形状)で、
 Highエントリー

・青の外枠ラインをクロスすれば、追加エントリーも可能。

※上記チャートは、バイナリーオプションを想定にしての便宜上、1分足チャートで表示していますが
 インジケーターはそれぞれの時間足に応じた波形を描きますので、どの時間足でも対応でき
 通常FXでのスキャルピングからスイングトレードまで幅広く使用できます。

15連勝


 
Mebius-UVについての詳細は、こちら